「Overwatch」パッチ1.12を導入!マクリー、リーパー強化 新マップも登場!

「Overwatch」パッチ1.12を導入!マクリー、リーパー強化 新マップも登場!

PC PS4 XBOX ONE

Blizzardは、「Overwatch(オーバーウォッチ)」の最新パッチ1.12を公開しました。
今回のパッチではマクリー、リーパー、ロードホッグの調整をはじめ、アサルトマップ「ホライズン・ルナ・コロニー」が追加されました。
その他にも細かい調整、レジェンダリースキンの追加なども行われています。

ヒーローの調整

マクリー

・デッドアイのロックオン開始時間が0.8秒から0.2秒に短縮されました。
・デッドアイの蓄積ダメージが最初の1.0秒間を20から80に増加。1.0秒後のダメージは変更ありません。)

リーパー

・パッシブルスキル”ザ・ヒーリング”の敵を倒したときに出るヘルスオーブを削除しました。
・代わりに敵へ与えダメージの20%を回復するようになりました。

ロードホッグ

・ヘッドショットのヒットボックスを20%減少
・スクラップガン(メインウェポン)のダメージが33%減少しました。
・スクラップガン(メインウェポン)の連射速度が30%増加しました。
・スクラップガン(メインウェポン)のマガジンサイズが4から5へ増加しました。

アサルトマップ「ホライゾン・ルナ・コロニー」の追加
アサルトマップに新たなマップが追加されました。ホライゾン・ルナ・コロニーはこれまでのマップとは異なった”低重力エリア”を導入しています。
低重力エリアではジャンプの高さ、滞空時間が伸びこれまでとは違ったプレイ、戦い方が求められます。

カスタムゲームとゲームブラウザの機能追加
・プレイヤーと物体の重力を調整できるようになりました。
・ノックバック効果がある武器やアビリティのノックバック値を調整できるようになりました。
・ジャンプの高さを調整できるようになりました。
レジェンダリースキンの追加
過去にイベントで手に入れることが出来たゲンジの「Oni」、D.Vaの「Officer」がトレジャーボックスに追加されました。

※バグ関連の修正は情報元を確認して下さい。

情報元:battle.net

お勧めニュース