『Destiny 2(ディスティニー2)』は2017秋リリース。より多くのユーザーに素晴らしい体験を

『Destiny 2(ディスティニー2)』は2017秋リリース。より多くのユーザーに素晴らしい体験を

PS4 XBOX ONE

Activision Blizzardは9日、2016年第4四半期業績報告を発表。またその後のカンファレンスコールにて『Destiny』の発売時期について言及。昨年9月に2017年内発売が伝えられて以降続報が期待されていた今作ですが、今回の発表で2017年秋にリリースすることを明らかにしました。

CEOのEric Hishberg氏は投資家の質問に対して、Destinyをプレイしていないユーザーから辞めてしまったユーザーも含め、全てのユーザーが素晴らしい体験を提供できるようカジュアルなゲームを目指していると述べている。

今回はリリース時期のみの発表となりますが、秋リリースに向けてできる限り早い時期に詳細が発表されると思われます。
尚、昨年9月に配信されたDestinyの拡張パック「鉄の章(Rise of Iron)」からXbox360とPlay Station3のサポートが中止になることを発表しました。続編はXbox oneとPlay Station4/pro、兼ねてより要望のあったPC版も導入されるのか、この点も気になる所です。

関連動画:Destiny:鉄の章

情報元:game informer.com

お勧めニュース